忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暑すぎて暑いのか熱いのか厚いのか篤いのかまったくわからなくなった主です。ども(´・ω・`)
近畿地方から東海へやってきたわけだが暑い!いや熱い!普通に快晴ならばいいものを雨が少し降った後だから湿度高いし汗は蒸発しないしw
このままでは俺が先に蒸発して消えてしまう!

と暑がりながらやっと実力テストとやらを乗り越えてきましたw
転校してきて月曜日にちょっと早く行ったらテストしてやがんのw
先生に聞いたら実力テストとかで一週間ずっとやるそうなwしかも朝っぱらの7時過ぎからw
これはどう考えても授業の内容すら知らない俺死亡フラグktkrww
気合で解いたがな(´・ω・`)
今日の英語なんかさ、おなか痛くて机に突っ伏しながら解いてたからw結果は、まあいうと思いますがあまり見せられるような点数じゃないかも。

もう久しぶりに大きくネットできる時間ができたんで遊びたいんすよw
明日は・・・更新できるかな?どうせ暇だろし。
(´・ω・`)ノシ
PR
やっとこっちの学校にも慣れてきたんで更新。
更新までの予定と違う?
あれだけ自慢してたのにランキングが3桁?
新しいパソコンのうpはどうした?

皆様色々言いたい文句もあると思います。
ええ、すみませんでした!
本当はネットに接続するUSBの無線接続機器を買いに行く予定だったのですがなんと近くの電気屋では取り扱ってなく、近くても車で1・2時間はかかるそうです。という事でまだネットに接続できません。お父さんのパソコンに付きっ切り。俺パソコンに触る事が少なく中毒。

ランキングは、すみません自分の力だけではどうにもできません。もっと常連さんがいっぱいできればクリックしてくださる方もいると思うのですが・・・。
気が向いたらでいいのでまたクリックしてやってください。
涙顔で喜ぶんで。↓から
ランキングバナー

パソコンのうpは・・・もう少し待ってください><
ネットにつなげたらまたそのときにでもうpします。
まだ自分のパソコンのちゃんとした起動もしてないのでw


と、ここまで色々といいましたがまあ要するに、言い訳って事です。;^^b
特に、更新していない間の一週間の間にも見に来てくださった方、コメントを残してくださった方、本当にも仕分けありませんm(_ _)m
今日はそういうこともあってほとんど敬語でお送りしております。仕様です。ハイ。
また次からははっちゃけていくんでよろしくお願いします。

ではまたノシ
できる限り引っ越すことを秘密にしてきたのになかなか情報漏えいしてて困ってる主です。ども。
おそらくこれがこの地域で最後の更新になると思いますです。

もう引っ越す1週間ぐらい前から「いつ引っ越すの?」しか言われてねえしw
先生は「引っ越すけどどうする?」ってなにがww
この前なんか「なんでお前おんの?もう引っ越したんやろ?」とかいじめられてる気がするんだぜw
もう先生とかこの忙しい時期に!っておもいながら緊急会議開いてたときもあったしw
今日も俺のせいで数学の発表するためにしなければならない問題の範囲増えたしwみんな気づいてなかったけどごめん、俺のせいw
とにかく、だ。
明日でこの学校に来るのも最後、とにかく話しかけられるやつらみんなに話しておくぜ!
1ヶ月ぐらい前から覚悟してたから話してない友達もかなり少ないんだけどなw


というわけで明日、明後日と最低でもその後2,3日は更新ができません。ご了承ください。
次に更新するときは新しいパソコンで更新する事になると思います。wを…に変えてみ
実は今日はこの学校最後の部活だったのです!
俺も知らなかったZE!
普通に部活してたら、顧問の先生が
「今日で部長さん部活を引退します」
とか言い出しやがったw
本気で反応に10秒ほど遅れたわw
無難な発言して終わった。
何でうちの部員たちは俺が発言するたびに吹き出す人がひとり入るのかね?結局部活で解明できなかった謎のひとつである。
その後は写真撮ったり、次期部長(俺が推薦したw)の言葉聞いたり楽しんでたw
んで知らんうちに寄せ書きとかもらったw
ありとあらゆるところに名前が入ってるからうpはできんwすまぬw

科学部がないからって入った部活なんだけどね?
ものすごく部員が多くて推薦で部長になったんだけどね?
時には部活に行きたくないとか思ったんだけどね?
さっきまで楽しんでたのにね?

あれ?目から汗が・・・


今日は雨でしたのであまり泣いてるのか自分でもわからんですが。
絶対引っ越すときはなかないもんね!
絶対なかないもんね!
いいわけですねすみません。

パソコン発送注文したのはいいんだがその間なかなか父のパソコン触らせてくんなかったw
今まで毎日更新してたのは自分のパソコンがあったからなんだなw
というわけで来週までなかなか更新できないです。
その後はまたしっかり更新するので。
引越ぎりぎりにまた更新できたらいいんだけどな・・・。
バンドのはずの土日が引越のダンボール制作活動で完璧につぶれた主です。
引っ越し嫌ですねえ。なにより、うん、めんどくさい。
毎度毎度ダンボールを作って家の中をいるものといらないものに分別して、要らないものはさらにごみの種類で分別して、いるものはダンボールに入れて、ごみは片っ端から車につみこんで・・・。
土日今までで2,3回ぐらい目にがんばった日だと思ふ。

団地に住んでる自分でさえこんなに疲れるんだから一軒家とか、大家族とか1週間ぐらい粘らないとムリなんだろうなあ。
それに自分とこの引越は会社の都合だから支給とか出るし、ダンボールやあのプチプチもあるからだいぶ楽だし。ほかのところはどうか知らんけど。

で、そんなことをしている合間をぬって新しいパソコンを選んできました。発送は再来週らしいから新しいパソコンは引越先でかな。何買ったかはそのときにでも。
今日部活である部員が次々と大音量で曲を流してたわけですよ。先生と一緒にしかりましたが。
で、流してた曲が↓
男女
Caramelldansen(ウマウマ)
バラライカ(やらないか・いさじver)
・ポケモンのBGM(どこのかしらない)
etc・・・

聴きたいのはものすごくわかる。これじゃないけど俺も聞きたかったし。でも場をわきまえてw
部員ドン引きand一部の人(俺含む)一瞬反応ばっかw
引っ越した後大丈夫だろうな・・・

あと、学校から帰ってきて塾行く途中で学生?2人組ぐらいの。が、なんかipodで大音量に設定してなんか音楽かけてった!
2つ同時にかけてるのでよく聞き取れなかったが、「たおせーーーーないよ!」とか聞こえた。おもっくそエアーマンじゃねえかw
もうね?自分もipodかけてたけどそんなにひどくないよ!たぶん・・・
少なくとも屋外や、人前ではもう少し、場をわきまえる。砕けていうと「自重」するべきだと今一度考えさせられた。

みんなも人の迷惑にならないようにね!ノシ
また性懲りもなくカラオケです。はい。
昨日行ってきました。
カラオケってもともとは、ボーカルなし、つまり「空」の「オーケストラ」の略でカラオケになったそうです。豆知識。ここ参照

昨日はとにかく歌いまくったんだけど正直覚えてねえよ。orz
写真撮ってきたけど時間がないので水曜日とかの暇なときに貼り付けることにする。写真と言ってもただの歌った曲の紹介なだけだけども。 
ブログランキングただいま15位!1位とか点数高すぎだろ。orz
投票はここからも→ブログランキング
最近学校行ってると近くの田んぼもちょっとづつ進んでいてここって意外と田舎?とか思ってたらものすごい。なんていうのかな、排泄物のにおいみたいな、端的に言うと「糞」ていうイメージのするにおいが花をついてどうこのにおいとどう戦ってこうかな・・・と考えております。

珍しく1段落にいっぱい書いたな・・・

そしたらちょうど梅雨の季節だからですね、家の自転車なおしてある小屋が雨のにおいがするんだよね。合羽着たことがある人ならわかると思うけど。

さらに家のすぐ近くのブラジルから来た人の(おそらく香水と思われる)においが玄関前を包み込むっ。

そして帰ってきてみたら自分の自転車こいだときの汗のにおいにいまさらやられるっ。

極めつけに台所の生ごみのにおいでノックアウト!

どうやって登校しようかな(´・ω・`)
あと2週間ぐらいか。いや、もしかすると向こうでもやられるかっ。どうしようかね(´・ω・`)
ちなみに顔文字を(´・ω・`)しか使ってないのはコピペでこれしかストックがもうないからDA☆ZE
みんなもにおいに気をつけて。ノシ

今日はばあちゃんとこから「黒棒」と言うお菓子が届いた。基本的な読みは「くろぼう」なんだけど、自分とこは「くろんぼう」って読んでる。写真↓
9ac40c12.JPG






















ちょうど10個入りみたい。
引っ越すまでに食べきれるかが問題だ・・・。


そうそう、昨日の記事から一気にブログランキングが急上昇してて吹いたわww
人気ブログランキングへ
今30位ぐらい。このままもっと上いけるといいなあ。
右側のブログランキングのリンクからもいけるし、このリンクから入るとうちのブログに投票されるんだぜ!
まあ暇なときにでも。

  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]