忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプが昨日発売されてることに気づかずあわてて今日買ったらそういえばジャンプって値段が10円ずつ上がったよな、通常も特大号も・・・って(´・ω・`)ショボーンしてる主です。ちわ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

ちくしょーってネットサーフィンしてたら面白そうなのみつけたのでためしにしてみるとする。ついでにサイト紹介としてカテゴリー化。

あなたの商品化企画室

結構長ったらしかったけど1分でできるぐらい。

で、結果は・・・

・商品名
 「三重県産幽とれたてピチピチ」

・キャッチコピー
 さぁ届いたよ!本場三重県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


・種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、14歳の男性

・商品名
三重県産幽とれたてピチピチ

・原材料名
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色2号)

・賞味期限
人間としては後、85年くらいです。
異性の対象としては後、47年くらいです。

・保存方法
たまには話しかけてあげてください。

・開封後の取り扱い
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

・製造者
幽の父と母
今から約14年と数ヶ月程前、三重県のとある一室において(以下略)

・使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには三重県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


・三重県産幽とれたてピチピチの販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、14歳の人の50%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1519個



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原材料と保存方法が意外とドンぴしゃりとかww
最近スポーツも外出も多いから保存はばっちりな様子。

そして取れたてピチピチが異様に悪意を感じるのはなぜなんだぜ?

いや、一番突っ込みたいところはそこじゃなく、
>14歳の男性
>人間としては後、85年くらいです。
14+85=99

>100歳以上生きてしまいそうな健康美

・・・(・3・)あるぇ~?

突っ込んではいけないのですか?・・・くぅ

幽さんを商品化!
PR
ハリーポッターがあと9日で手に入るしマジで読書感想文どうしようかな、ハリーポッターはさすがに書けないし、きついなあなんて思っちゃったりしてる主です。こんばわ( ゚ー゚)

夏休みに入ったのはいいんだけどもねえ、(実際はまだ)宿題多いわっ!


・読書感想文
・作文
・俳句、川柳、詩、全部2個づつ
・英語で日記×3日
・英語の教科書3ページ丸写し
・年表作り
・ポスター
・自画像(転校生なので追加)
etc
etc・・・


ちょww多いww
何よりポスターきつすぎだろjk
これ以外にも課題プリントの下に「これ以外に一日2時間は受験に向けて勉強しよう!」
うるせえよww
これでも忙しいの!なんに忙しいかはご想像にお任せしますが。

そしてもうひとつ、誰でもない誰かさんにツッコミ。
転向先の学校での日数より休みが長いとはどういうことじゃ!

誰に突っ込んだかは言いません。禁則事項です。
最近はひぐらしがうるさすぎてそのうちクラスメートに「嘘だっ!」とか言われるんじゃなかろうかと思ってる主です。普通の人にはわからないネタですね。すみませんm(_ _)m

今日は友達が「You やっちゃいなYO!」みたいな古いこと叫んでるやつがいたんです。古いかどうかは別としてだな。
それが自分の脳内では「幽 やっちゃいなYO!」って変換されてしまったわけです。
マジで!?バレてんの!?(;・∀・)
バッ!って振り返ったら変な目で見られた・・・どうにもこういうことに耐性つけねばならんらしい。

次はもっと真剣な話。
このブログ、「某学生日記」さ・・・

学生じゃなくなったらどうするんだ!!??

今気づきましたとも。ええ。
マジどうしようかなあ。いっそ「某男性日記」にしちまうか・・・いや、「男性」は抵抗あるから「某日記」?いや、盛り上がりに欠けるし・・・
そもそもそのときまでやってるんでしょうか・・・

誰か つД`) タスケレ !!
自画像で書きかけの目が恐ろしくてまともに自画像かけなくて本気でどうしようかと悩んでる主です。ども(‘ ∀‘ )

目とかに下書きってするじゃん?で、絵の具での色入れはだいぶ後になるわけよ。周りの薄い色から入れてくから。
すると目の中が真っ白で目の回り書くたびに目が合う気がするのよね。
こっちみんな( ゚д゚ ) みたいな。見てんのはこっちだとかツッコミはNGですぜ。
怖くて肌色おかしい気がするのは気のせいだ。うん。別に超黒人でも良いよね!


それだけなんだけどネタ少ないなあ。
もっとこう・・・何十行にもなると思ってたんだけどなあ。自分の文才のなさに驚愕させられたわ!





今日は自画像書かなくちゃいけないのに半ば無理やりにドライブに連れてかれた主です。こんばわ( ゚∀゚)

明後日提出なんだけどなあ(´・ω・`)
と、そんなことよりいってきました福島県!だからなんだとか言われても受け答えできんです。
基本的に移動中寝てたしw父さんには頭が下がるしかないですよ。
今日行ったのは世界のガラス館(そのほかにも○○館っていっぱいあったけどこれが総称)、猪苗代湖、近くのスーパー。うんこれだけだ。

世界のガラス館にはとりあえず触ると危なさそうなものが盛りだくさんw触るのかなりためらいますよw値札は「¥525」から「¥39070」とかまであったからね。
きれいなんだけどガラスはあまり好みじゃないんだよなあ。今度行ったらお隣のクリスタル館ものぞいてみよっと。

そして本命(?)猪苗代湖!(いなわしろこ)
かなり大きな湖だったので遊覧船も運航してました。
かめ丸&はくちょう丸
定番!かめ丸&はくちょう丸!
観光船リンク→磐梯観光船(ばんだいかんこうせん)
乗ったのはかめ丸!甲羅がりりしいことで!
物すんげえ寒いので窓開けたくなかったw我慢してあけて一瞬で撮影。写真斜めでごめんなさい。許して。
猪苗代湖

特にたいしたことはなかったけれど楽しかった!今まで疲れてたから良い気分転換にはなったよね!




             自画像書かなきゃな・・・・・・はぁ
なんでDoCoMoはiPhoneやらないんだよぉぉぉぉ!
ちょいと前の記者会見じゃ「こっちもiPhone導入すっか」見たいなこといってたのによぉぉぉぉぉおお!
スマートフォンて何よ!?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まあ別にほしいわけではないんだけども。(´・ω・`)
参考
7月11日のiPhone 3G発売について
iPhone求め長蛇の列


iPhoneは発売前日の今日でさえも予約で買えるか、はたまた入荷するかどうかすら怪しいらしいね。

すでに並んでる執念の人たち(暇人)もいるそうですし。後半日近く歩けどまあ、がんばってください。
ここ見てる方の中でゲットした人教えてくんないかなあ。

なんとか引越し先での暮らしにもだいぶ慣れ、そろそろネットについて話せる友達がほしいところ・・・!
絶対ってわけじゃないんだけどこんな信号もほとんどないところじゃいないよなあ。
そう思ってた時期がわt(ry
まずは選択科目の時間。
目の前にいかつくてマジ怖いやついるんだけどって(((( ;゚д゚)))してたらそいつが鼻歌歌い始めたんだよ。「れっでっでっでれぇれれっでっでっ・・・」とか口ずさみやがった!(歌詞全部は消えるの怖いので自重する)参考↓

東方とかおまっww
ニコ房か!?いや、単に東方が好きなだけともっ・・・!!
参考URL→上海アリス幻樂団 Wikipedia
どうなのか聞こうとしたら極めつけにこういいやがったw
「ニーッコニコ動画♪」
だめだww笑いすぎてwwニコ房かどうかなんて聞けねぇww


~そして放課後~
結局あの人以外いなかったなwwと笑いをこらえながら自転車で帰ってたのよ。一人で笑ってるとかきもいですね。ごめんなさい。
すると後ろで「男女男男女男女!!」って声が。

確定的!嬉々として後ろを振り返ればそこには女子しかいなかった。orz

やっぱり意図的に人を探すのはやめようそうしよう。
1年に1度だけ織姫と彦星が再開できる日なんだけど同じような関係の相手も俺にはいねえ!と頭を抱えてるのはなぜなんだぜ?と一人葛藤する主です。( ノ゚Д゚)

ちなみに七夕の由来となったお話はこんなものです↓

一人の天女がある日湖で水遊びをしていたそうです。(織姫)
天女の羽衣などのブツはほとりの木に掛けてありました。
そこにひとりの男の人(職業はたしか狩人)が現れ羽衣等を取っていってしまいました。(彦星)
天女がそれに気づいて返してほしいと言います。
男は意地悪そうに返してほしければ家に住み込めと要求します。
最初は渋々家にいた織姫も、無理やり働かせていた彦星もお互いのことが満更でもなくなります。

そんなこんなで夫婦同然になってから少したったころ、羽衣等が隠してあったのを織姫が見つけます。
少し天界のことが気になっていた織姫は書置きを残して天界に帰ってしまいました。
書置きには、

「急に出ていってごめんなさい。
天界もそろそろ戻らなければなりません。もうおそらく戻ってくることもないでしょう。
もしあなたが私にまだ会いたいと思ったら村の広場にげたを1000個埋めてみてください。」

彦星はすぐに下駄を作り始めました。そのころには中のいい夫婦だと評判だったので村の人たちも一緒に編んでくれました。
そして一ヶ月のがんばりの末、1000個の下駄を作り終えました。
村の広場に埋めると、急につるがはえてきました。つるはぐんぐん伸びようとします。
彦星はとっさにつるにつかまり、上へ上へと行きました。
雲の近くまで行くとそこには織姫の姿が見えました。織姫もこちらを見ています。
織姫のいる雲まであと1メートルというところで急につるが成長しなくなりました。
実は下駄は999個しかなかったのです。
織姫と彦星はお互いに手を伸ばして何とか雲に上ることができました。

しばらくすると織姫が、
「ここにきたことを天帝様に教えて、天人だと認めてもらわなければならないの。
きっと食べ物がたくさん振舞われると思うけど、この天界では食べ物はすべて横に切って食べなければならないの。
どんなことを言われても食べるときは横向きに食べてね。」

そういわれたので天帝様がどんな料理を出してきてもすべて横幹に食べました。
すると最後の料理にものすごく細長い料理約1メートル(すみません、何なのか忘れました。ゴーやかきゅうりだと思うんですけど)が出てきて、彦星はうわぁ見たいな顔をしたそうです。
すると天帝様が「さすがにそれを横に切るのは無理じゃろう。縦に切ってもよいぞ。」
そう言うが早いか彦星は嬉々として縦にナイフを入れました。織姫が駄目だといったのも忘れて。

すると切り口から大量の水が流れ出て織姫と彦星を別々に分断させてしまいました。
そして天帝様の慈悲で1年に一度会うことを許されたそうです。

それが七夕。



と、こんな感じです。自分は塾で習ったんですけど一般的なお話とは違うみたいですね。一般はこちら(下のほうの七夕伝説から)
かなりはしょってますし、文才もあまりないのでお見苦しい点もありますがご指摘あれば気軽に言ってください。


今年は織姫と彦星は再会できたでしょうか・・・
自分のところは雲って見えないです。また来年ですね(ノД`)

皆様いい七夕を(‘ ∀‘ )ノシ
テストよりも雷が無性に気になってしまい、テストに集中してなかった主です。(´・∀・`)
なんてったってテスト五時間DAZE!?この一週間でテスト計10時間とか・・・orz
順番は国語・社会・数学・理科・英語だったと思う。
うん、数学とか理科あたりまではばっちしできてたと思うのよ。うん。英語の時間ごろから、
「ゴロゴロゴロゴロ」
(;・∀・)
「ピカッ」
Σ(゚Д゚)
「ドシャーーーーーン」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

無駄に怖いわw
地面揺れたよ!?停電したよ?
覚悟はしてたんだけどなーとかおもってたら思い出したことが・・・
「パソコンのコンセント抜いてねぇ!!!!」
やばいよーこのまんま故障とかww俺泣くwwとか思ってたら英語の時間終わりました。数問といてません。やヴぇw

家ついてじぶんの部屋ついて一番にしたのは電源確認。おk。生存を確認した。
何とか生きてましたのでこれからは気をつけようと思います。

やっと今日遠くの電気屋に家族につれてってもらって無線LANのUSB買いました!
おかげで自分のパソコンでネットができる・・・なんていいんだろう。
そうそう、かったパソコンですが父が写真取らせてくんないので買ったやつへリンクはっときます。
M57 Tower(そのまんまカスタマイズ画面に入ります。ちなみにモニタは買ってないです。)
仕様
まだしっかりと自分の好みにできてないです。使いにくいです。親のよりは使いやすいんだけども。
というわけで開通したし、ニコニコでもするかあ!とか思ってたら「メンテナンス中です」
( ゚Д゚)

わすれてたあ!そういえば今日から「ニコニコ動画(夏)」にグレードアップするんだった!さっそく削除祭りなのかなあ。(´・ω・`)
見た感じ主要な動画はあまり消されてないけど、この先じわじわ消されるかもね・・・。
新しく「ニコニコミュニティ」ってのができたみたいだよ!かにぱんとかひぐらしとかないのかな。よさげだったら入るんだけどほぼ確実に最初は乱立するよね・・・。ちゅうことで様子見。
グレードアップしたけどあまり変わったところはないな。うん。
この後の(ββ)だっけ?がどうなるかに期待。


ちなみに明日は早速塾のテストなんだぜ!一週間中6日テストとかw死ぬww
がんばってきます(´・ω・`)/~~
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]