忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書感想文をPCで書いてたら停電でデータ消えて(´・ω・`) な主です。おはぬー

とりあえず忙しゅうてできなかった東京への旅行の感想でも。

~1日目~

とりあえず近くの赤坂サカスに行ってみた。
赤坂と言うだけでロリコン鉄鋼弾を思い出したのはきっとほかにもいるはず。
すごい人が多いよ!行く途中の坂道ではなんかの撮影してたし。

3時間ぐらいねちっこく歩いてたら懐かしいものを発見↓
8/19

昔これではしゃいでたのが一気に蘇ったよ!
あのころは青かった。うん
赤坂サカスのTBSでも特に面白いことはなかったのに夜まで時間つぶしちゃって一日目しゅーりょー。



~2日目~

今日はおばあちゃんがツアーを予定してたのでツアー開始。
・・・おばちゃんか外人しかいねえ!!

といっても東京3大名所を回れたので満足。
まあ全部行ったことあったけども。

東京三大名所其の壱「皇居」
皇居の近くに行った感想?めがね橋いいなーとか。↓
8/19

どっかちかくでとった写真。なんかすごい人の銅像だった気がする。
8/19
なんでもこの銅像は中身が空洞じゃないので6tあるらしい。
ほかのはどうなんでしょうね。


東京三大名所其の二「東京タワー」
5回目ぐらいかな?これ上るの。
いやー高い高い。うえからの眺め
8/19
8/19

上からじゃ飽きるので下からも。



東京三大名所其の三「浅草」
買うのに忙しかったから感想はほとんどナシ。
人形焼&抹茶おいしいです(^q^)

8/19
五重塔、割ときれいに取れたと思うんだ☆


ツアーはこんな感じ。
感想を一言で言っちゃうとだな、暑かった!
東京タワーはまだいいものの皇居と浅草なんてもう殺人光線だよね!スペシウムだっけ?

~三日目~
帰る時間も考えなきゃいけないのでいったのは一箇所だけ。
東京ミッドタウン。
いまだについ「東京ミッドナイト」とか行っちゃう俺はどうすればいいんだろ(´・ω・`)

わかりづらいけどこのガラスの上を水が常に流れてるのね。すずC!
8/19

何を買ったのか期待してる人もいるだろうけど何も買ってないよ!

最後に東京ミッドナイト東京ミッドタウンの半貌ぐらいをパシャリ。
8/19

じゃねーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 幽おかえりー
たつやん 2008/08/19(Tue)19:58:17 編集
俺は一昨日帰って来ました^^;釣りして1匹も釣れなかった鈍感やろうですT_T

ってかあっという間にお盆も終わってしまいました^^;そーいや、サッカー部が全国大会に出場しちゃいましたよー^^;元レギュラーの僕には勝つ度に苦痛なんですけどねっ!w
色々なお盆やらの感想以上です^^
  • Re:幽おかえりー
2008/08/21 16:27
はいただいまですー
別に感想残さなくてもw内輪ネタで他の人にはわかりませんよ。
卑屈にならないでくださいねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]