忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部活である部員が次々と大音量で曲を流してたわけですよ。先生と一緒にしかりましたが。
で、流してた曲が↓
男女
Caramelldansen(ウマウマ)
バラライカ(やらないか・いさじver)
・ポケモンのBGM(どこのかしらない)
etc・・・

聴きたいのはものすごくわかる。これじゃないけど俺も聞きたかったし。でも場をわきまえてw
部員ドン引きand一部の人(俺含む)一瞬反応ばっかw
引っ越した後大丈夫だろうな・・・

あと、学校から帰ってきて塾行く途中で学生?2人組ぐらいの。が、なんかipodで大音量に設定してなんか音楽かけてった!
2つ同時にかけてるのでよく聞き取れなかったが、「たおせーーーーないよ!」とか聞こえた。おもっくそエアーマンじゃねえかw
もうね?自分もipodかけてたけどそんなにひどくないよ!たぶん・・・
少なくとも屋外や、人前ではもう少し、場をわきまえる。砕けていうと「自重」するべきだと今一度考えさせられた。

みんなも人の迷惑にならないようにね!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 名前を変更いたしました
照り焼きチキンバーガー 2008/06/12(Thu)21:29:32 編集
はろー元テリーの照り焼きです
いや~ここ最近ここに来てなかったから
来てみたらびっくりだねw
ブログの順位SUGEEEEと思ったわ真剣w
それと、カラオケw
思い出しますね~喉が枯れるほど歌った俺らをw
そして、俺は思う幽sこのまま引越ししないで
残ってくれませんか?(無理なのはわかってるけど……)幽がいなくなったら寂しくて死んじゃうよ
あっ!あと、この前のカラオケはただ遊びに行っただけだからお別れ会はまた別にやるよ~
  • Re:名前を変更いたしました
2008/06/15 17:05
え、するの?いつか知らないけども。
引越はムリですねさすがにうん。あと1週間ちょいがんばって楽しみましょう。
  • 無題
ゆうか URL 2008/06/12(Thu)20:51:03 編集
iPodの音量ってすごく気になる(゚ロ゚ノ)ノいつもバスと地下鉄に乗るけど、音漏れは…ちょっと(´ノω・。)
どちらかというと私は音漏れより、おじさんたちの鼻息がイライラするけどね(笑)ヽ(*`゚Д´)ノ
  • Re:無題
2008/06/15 16:57
ipodも音量が大きいかなと思ったらいったん耳から離して音が聞こえるかで判断してます。まわりからの目が気になりますが・・・。
  • 無題
URL 2008/06/10(Tue)22:40:02 編集
私の部では、よく歌を歌っていたりしますw
曲は・・・男女とかウマウマとかって幽さんの部活の部員が大音量で流していたような曲ばかりです。

私の部活の部員は9割くらいはオタクなので引いたりはしませんね。
先生も部活の終わりくらいに少し顔を出すくらいなので怒られたこともなかったりw

でも音楽を流すくらいならまだマシかもしれませんよw
私のところなんで部員のほとんどの人(私も含め)が18禁の同人誌を読んでキャーキャー言っていますw

場をわきまえることって大切でしょうね
私の部活は文芸・マンガ部なのでマンガ(同人誌)を読むこともゆるされているのかもw
  • Re:無題
2008/06/15 16:55
なるほど、上には上がいるということですね。
おそらく湊さんの部活はそういう空気なので逆に場をわきまえてるといえるかもしれませんw
部活それぞれの空気を大切にしていきたいものです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]