忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが明後日あることに気付かなかった主ですー。ぼんばへー


※ここからニコニコ等ネットのちょっとした
マイナー部分を知らないとつまらないです。


あまり興味がない方はだまって戻るボタンを押すんだ!


忠告はしたぜ!



今日は久しぶりに音楽紹介。
最近はひぐらしよりも東方の曲を聴くのが多いのはなぜだろう
これなんかすばらしい作業用マイリスト



一つ一つ単独でも聞けるし勝手にジャンプして何十曲もある曲をじゅんぐりで聞けるし。
で、前々から気になってたこの曲たち。




※ニコニコ動画に登録してないと見ることは出来ません。FC2版の方でなら見れます。
こちらのリンクからご覧ください。→FC2版某学生日記

どっちも東方の幽々子というキャラのイメージソング?らしいです。
以前から聞いたことはあったけど設定は幽霊。
名前に管理人「幽」と似た部分があるのは秘密。でもこれを意識して作った名前ではない。

やはり幽霊キャラだからなのか幻想的な歌、という感じが強い部分も多い。
でも2曲目はものすごい突っ走った感があってそんなちゃんとした理由はわからないけど、
不思議と最近の1、2位に入るぐらいのよさです。


まあ主が気に入っただけであって
「これ面白いよ!みんなも好きになってね!」
なんて気持ちはないのであしからず。






・・・テスト勉強するかノシ
PR
バンドがあったんですよ。昨日もだけど。
今日は急に本番が入ってきてあせっていました。知らされたの3日前ね。ただ、自分はギターとかの覚える系じゃなかったから良かったですけど、タンバリンて何さ。いや打楽器だけどさ。・・・ねぇ?2曲目は他のメンバーにタンバリン取られて手拍子だし。手が真っ赤で痛いよぉ。
やってて楽しかったから無問題だけどね。

で、教会の牧師さんの言う事により叫ぶ事になりましたー。
牧師さん「泣くぐらい叫んでください。^^」とか言われた。
10分ぐらいみんなで叫んでたと思う。叫ぶ内容はみんなそれぞれ。こんなにたくさん叫んだの初めてかも。思いっきりのどが潰れるぐらい長時間叫んでると涙が出るんだね!ウルウルしてたもん。
なんかさ、大声で叫ぶと、のどの奥で声の大きさ的ラインがキリキリ言うのね。俺だけ!?で、ソレ超えると異常なまでに咽るの。俺だけかなぁ。誰も咳き込まないもん。一人で「ゴホゴホ」してると白い目で見られたよー。
詠んでる人の中にいたりするとすげぇ安心なんだけど。
今日のバンドの集まりで再認識しました。( ゚д゚)ハッ!
明日はバンド発表だということ。(小さな教会でやるんでコンサートやライブとは言い難いかも(;^ω^)
それと、まだギター弾けないこと。2週間近く触ってないからコードもうろ覚えになってきたよ?まだ力を入れて楽器できないからボンゴの役もおそらくできず結局観戦役に。ボーカルとかも勧められたんですけどね。(結構音痴なんです。この前カラオケで40点取ったこともあるしね。( ̄^ ̄)今度直したいと思ってます。)
舞台裏とかでこっそりしてますよーだ。嘘です。応援してます。
まあ、この怪我は自分のせいですから、それでもがんばっているみんなに感謝です。><

実際に参加しない自分が言っていいことなのかわかりませんが、がんばります。
結果はまた明日書かせていただきますね。

皆さんに神の祝福がありますように。

テストや用事でずっと行けなかったバンドの練習に行ってきたよー。
久しぶりなんでギターのおさえるとことか色々忘れてる!!(2週間ぶりぐらいかな?)
あ、ギターは教えてもらっている人から貰ったアコギかな?不思議な匂いがするのです。><
ギター以外にもボンゴ(だっけ?たたくヤツ)とかほんの少しだけならドラムもいけます。(何でこんなに自分浅く広く主義なんだorz)

さて、テストも終わったわけでそろそろHPを作ろうというわけですが、なにぶんテーマが決まってない。orz
みんなで楽しくチャットや掲示板等色々したいわけですが、ページ数が少なくなる…。
HTMLも大体はわかるんですが、「じゃばすくりぷと」とか「しーえすえす」とかなんて、「は?何それ?食えんの?」って感じですし。誰か優しい方教えていただけるとありがたいです。
今から作ろうとしているサイトのこんなサイトがいいんじゃない?とかいう要望大歓迎です。
トップページとかはこのブログとのフレームかな。

* HOME *
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]