忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにかじってるオンラインゲームのほかに最近設計ゲームにはまってる主です。こんちー

設計ゲームとかは外国のほうがクオリティ高いからね!
がんばって調べたよ、wikiとか2○ちゃんねるとかまとめサイトとか。

つーことでDL不必要で一番面白いと思うのはこれなわけだ

fantastic contraption

英語サイトだからたぶんチンプンカンプンだと思う。
えっと、まず PLAY! ってかいてあるのをおしてゲーム選択。
初めての人は START HEAR ってのから押してはじめてね。

遊び方は、最初から置いてある赤い玉を青い場所から赤いところに入れればクリア。
青い場所にはいろんな能力のあるパーツを置くことができます。

黄色の玉・・・・・・右回転する・・・中心の丸にほかのパーツがついてないと動かない
紫色の玉・・・・・・左回転する・・・同上
青色の玉・・・・・・回転しない・・・最初からある赤い玉もこれと同じ。
青色の棒・・・・・・ほかのパーツの接続役。ほかのパーツと途中でぶつかっても透ける。
茶色の棒・・・・・・同上、ただし、ほかのパーツに透けない。
青の矢印・・・・・・すでに置いてあるパーツを移動させる。赤い玉も可。
赤のバツ・・・・・・すでに置いてあるパーツを削除できる。赤い玉は不可。

これで、どうにかして赤い玉を赤い場所に入れます。一瞬でも全部入れば可。
パーツをおけるのは青い場所のみ。
これが結構はまるんだわw
これはクリアできるかじゃなくてどんなアイデアを出せるか、だね!
たとえばこんなの

9面

今はまってるからまだ記事書くかも、興味ない人ごめんなさい。

PR
ジャンプが昨日発売されてることに気づかずあわてて今日買ったらそういえばジャンプって値段が10円ずつ上がったよな、通常も特大号も・・・って(´・ω・`)ショボーンしてる主です。ちわ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

ちくしょーってネットサーフィンしてたら面白そうなのみつけたのでためしにしてみるとする。ついでにサイト紹介としてカテゴリー化。

あなたの商品化企画室

結構長ったらしかったけど1分でできるぐらい。

で、結果は・・・

・商品名
 「三重県産幽とれたてピチピチ」

・キャッチコピー
 さぁ届いたよ!本場三重県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


・種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、14歳の男性

・商品名
三重県産幽とれたてピチピチ

・原材料名
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色2号)

・賞味期限
人間としては後、85年くらいです。
異性の対象としては後、47年くらいです。

・保存方法
たまには話しかけてあげてください。

・開封後の取り扱い
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

・製造者
幽の父と母
今から約14年と数ヶ月程前、三重県のとある一室において(以下略)

・使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには三重県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


・三重県産幽とれたてピチピチの販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、14歳の人の50%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1519個



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原材料と保存方法が意外とドンぴしゃりとかww
最近スポーツも外出も多いから保存はばっちりな様子。

そして取れたてピチピチが異様に悪意を感じるのはなぜなんだぜ?

いや、一番突っ込みたいところはそこじゃなく、
>14歳の男性
>人間としては後、85年くらいです。
14+85=99

>100歳以上生きてしまいそうな健康美

・・・(・3・)あるぇ~?

突っ込んではいけないのですか?・・・くぅ

幽さんを商品化!
最近パソコンを弄んでると非常に重くなってくるときがあるので、自分の容量やらを見てたらCドライブが残り2Gとかで非常にやばくなってたのでクリーニングをしてみようと思った。(; ・`д・´)
ていうか今の時代にメモリも512とかふざけてるんだろうか・・・




テスト2週間前に何をやってるんだ僕は・・・。

* HOME *
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]