忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望んでもないのにテストの結果が返ってきてしまった主です。こんばんち

結論から言うとですね。

こ れ は ひ ど い
引っ越してきたからほとんど習ってないので仕方がないと割り切ってるけど、これ、入試に響くんだよな・・・orz

結果は続きからどうぞ・・・あまり見られたくないだけです・・・OTZ


教科   平均   得点   男子順位   全体順位

国語   57.6   71    36       69

社会   68.1   85    54       99

数学   68.0   94    26       43

理科   67.9   80    47       84

英語   63.2   78    41       83

音楽   65.6   44    100      200

美術   73.7   70    78       152

保体   49.8   43    78       151

技家   66.2   90    3        4

五教科  325.2  408   36       69

全教科  582.1  655   52       102



えーーーーーーーっとですね、
とりあえず言わせて貰いましょう。
orz
唯一自信が持てるのは技術かな。
全体で4位。勉強もしてないし、まともに授業もありません。
なぜこんなに高いかって?HAHAHA!!!

これでも情報処理部の部長だったからですよ。
おかげで使ってないソフトとかも大方わかるし、今回のテストの重大点、HTMLタグを覚えろなんてお手の物!

まあこの知識をネットにうまく生かせてないのが現象なんだけどもね。
HTMLをうって作るのは楽しいんですよ。
中身を作れないからどうにもならないんだなこれが。
中身なしのテンプレでつくれ?それはそれでイヤなんです。不思議と。
だからといって中身のないHPは作りたくない。どうしたもんかね。

おっと、話をそらした話がそれましたね。
とりあえず落ち込み中です。

勉強しなきゃねノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆうか URL 2008/09/23(Tue)11:10:23 編集
私のところもテストの結果がぼちぼち返ってきたよ;;悲惨すぎて記事にもできない(笑)
唯一良かったのは公民くらいかなぁ…
苦手だけど前より点数上がったしね☆
  • Re:無題
2008/09/24 20:26
点数あがると自信が出ますよね!
特に苦手な教科で上がると感涙モノです。
自分は落ちてしまったので次の実力テストであげなければ・・・!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]