忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に受験勉強に入り始めた主です。

今日はタイトルどおりのお知らせです。それ以外のなんでもございませんです。
※いちお未来記事です。3月ぐらいまで


十月に入って週2回ほどの受験勉強もほぼ毎日に変わってきて、更新が非常にし難い状況にありまふ。
(最近の更新頻度を見ればわかると思います)

で、さらに受験勉強に本腰をいれるっつー事でPCを没収になりました\(^o^)/
没収といってもキーボード没収で、音楽とかは許されるみたいです。

1ヶ月か2週間に一回ぐらい投稿できるといいな後か思ってる。
これまでで最悪の更新頻度だと思うけど、ブログのネタに受験に落ちたことなんて書きたくないんで、その辺ご理解をお願いします。

---------- 以下、更新した場合のお知らせに -----------
PR
サッカーしようとしたら今日の昼のデザートのたいやきくんがいの中を必死に泳いで倒れそうになってしまった主です。こんちぇ

今日は母さんが三菱から発売された「クルトガ-KURU TOGA-」ってのを買ってきたよ。

( ´・ω・) <何で買ってきたの?
        なんか面白そうだから、>(・ω・` )
        使えそうでしょ?


まあ、面白そうだから使ってみることにした。ハッ!母さんの思惑通り!?
きっと気のせいだ、うん。

商品はこんな感じ。 っクルトガエンジン三菱公式サイト


で、使ってみた感想は、変化がわかりにくい気がします。
でも少し使ってみると、なんとなく書いてきた文字に太い部分がありません。均等です。
たしかにこれは使いやすい!と思う・・・

シャーペン自体の形は好みなんだけど、すこし上の部分がベタ塗り状態なのがただ一つの難点かな。
どうにも万年筆に見えてしまう。
特に黒はどうみても万年筆です、本当に(ry となってしまうので無難にシルバーや他色を使うといいのかも。それでも俺は黒が好きだから黒を貫くぜ。

この商品は500円近くするので買うのは少し躊躇します。
でもこれを使うとたしかに「俺、勉強できてる!かっくいい!」みたいな妄想癖になりそうです。
すくなくとも文字がきれいに見える。

これは今までのシャーペンのなかでもオススメです。
シンプルだし、この内部機構が透けて見えるという三菱の計らいに感激した。

どうみても促販記事です、本当にありがとうございました。ノシ
※これは未来記事なのですよ。


明日から東京に遊びに行くんで居間からwktkしてる主です。ちわー(-ωー)

~お知らせ~

8月13日~15日までの間、
私東京の祖母の家まで遊びに行ってまいりますので更新が出来ません。

16日はほぼ必ず更新できますのでそれで勘弁してください。
更新予定は朝10時頃か、深夜になる予定です。だれか祝って!

ついでにここで言っちゃいますと、9月の最初のほうからすぐにテストがあるんですorz
というわけでその頃も更新できません。ご了承お願いいたします。m(_ _)m

お土産もって来るんで許してください。土産話。

お暇でしたら久しぶりにポチッとなランキングバナー
たしか今50位前後のはずっ!
誰だか知らないけれど毎回押していただいてるみたいですありがとうございます。

ではまた16日にお会いしましょう。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )
なんか1000HITしたみたいです

※これは未来記事ですので、ブログが更新しても、テスト期間中はこの記事が常に一番上の記事として出るので注意して下さい。

えーとですね、来週に修学旅行、再来週に僕にとって最後の今の学校でのテスト、中間テストがあります。今回は特に気合を入れないとやばいので少しの間更新ができなくなるかもしれません。できる限りがんばりますが。

5/29・5/30
もしかしたら5/28からかも。
この後は更新が元に戻りますが、その前の更新はほぼありません。
息抜きに勉強過程の暴露ぐらい。
ちなみに既に数学のワークは終わってるんだぜ。

こんな感じです。
せっかく来てくださった方、他のブロガーさん申し訳ありません。


追記
5/23
記事書き終えました
5/31
記事書きました
ついに自分のパソコンが壊れてしまいました。
前回のネットに接続できないの記事でもおかしいなと思ってたら、ついにエクスプローラーがうまく起動しなくなりました。
すると父さんが
「俺が直してやるよ!」
オヤジィィィーー!


* HOME *
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]