忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテスト終わって妹の運動会見てた主ですよー。こぬばんはー

テスト結果はまだ先ですのであしからずw
やっと期末テストも終わって、一休み・・・したかったなあ。
2週間後は実力テストでしょ、1ヵ月後は塾のテストでしょ、そのあと中間テストで、実力が2回・・・・・・・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;.::;.:...



まあ合格のためならがんばりますよ。
で、だ。

うん、まあ・・・話のネタがないね・・・

あ、今週のジャンプに「空の境界」ならぬ「天の境界」ってのが書いてあったよ!見つけてね!
「空」とは「 」って意味をこの映画は表してるんだけど、作者はわかってそこを変えたのか・・・

これ以上ウダウダもイヤなんでこの辺で。
ノシ
PR
テストが明後日あることに気付かなかった主ですー。ぼんばへー


※ここからニコニコ等ネットのちょっとした
マイナー部分を知らないとつまらないです。


あまり興味がない方はだまって戻るボタンを押すんだ!


忠告はしたぜ!



今日は久しぶりに音楽紹介。
最近はひぐらしよりも東方の曲を聴くのが多いのはなぜだろう
これなんかすばらしい作業用マイリスト



一つ一つ単独でも聞けるし勝手にジャンプして何十曲もある曲をじゅんぐりで聞けるし。
で、前々から気になってたこの曲たち。




※ニコニコ動画に登録してないと見ることは出来ません。FC2版の方でなら見れます。
こちらのリンクからご覧ください。→FC2版某学生日記

どっちも東方の幽々子というキャラのイメージソング?らしいです。
以前から聞いたことはあったけど設定は幽霊。
名前に管理人「幽」と似た部分があるのは秘密。でもこれを意識して作った名前ではない。

やはり幽霊キャラだからなのか幻想的な歌、という感じが強い部分も多い。
でも2曲目はものすごい突っ走った感があってそんなちゃんとした理由はわからないけど、
不思議と最近の1、2位に入るぐらいのよさです。


まあ主が気に入っただけであって
「これ面白いよ!みんなも好きになってね!」
なんて気持ちはないのであしからず。






・・・テスト勉強するかノシ
昨日11時に寝て起きたら朝の11時だった主です。おはやう

ついさっきまで寝てたけどとりあえず報告せねばと思い書きますね。

昨日の7時40分に学校に集合



・・・のはずでしたのに遅れてしまったあああ!
起きたら時計が7:30 って表示されてて、

(つ∀-)<7:30分?そうか30分か・・・・


( ゚Д゚)


で、学校ついたら45分と。

不思議と先生が上機嫌で特に咎められなかったからよかったけど。

そして8時半、開会式開始。眠い
すると上から雨がポツポツと。
でも先生は見向きも反応もしない!なんてスルースキル!
思い切って先生に雨降ってるけどいいんですか?と聞いたら

( ・ω・)<洪水警報が出るまではやりますよ
( ゚Д゚)<は?
( ・ω・)<とりあえずがんばって下さい
( ゚Д゚)<・・・・・・

スルースキルもここまで来ると恐ろしい!いや、洪水警報はさすがに比喩表現だろうけど。

気がつけば雨もだいぶ収まり体育祭開始。
3年生第一種目:棒倒し

要するにですね5m近くある棒を紅組は白組の旗を、白組は赤組の旗を攻守に分かれて奪い合うわけです。
3年生の男子全員が一度にやるんですごい迫力。ナマナマシイ。
ルール:殴る、けるなどの暴力行為禁止(過去に異常な乱闘行為が出たので)

というしんぷるなルール。
いざ種目を終えると全員の肌に少なからず打撲痕、血がある。すぷらったー

次の種目組体操は特に問題なく終了。ツマンネ

ソーラン節は見よう見まねで踊ったら体育祭の記念写真に撮られたwはずかしい
んでもってラストの3人4脚。
20mはしるだけだから問題なし。


こんな結果になりました。あ、自分赤組ね。

白組190:245赤組

圧勝です。なぜかこの学校の迷信に体育祭は絶対55点差で勝敗がつくという噂が・・・

え?最後のほうが手抜きだって?
主が途中で力尽きて12時から寝てたのさ!

それではノシ

明日を体育祭に控えて体が正直おもたくて動かない主です。こんわー

中学生の体育祭ってハンパじゃん?小学校ほど賑やかじゃないし、高校ほど華やかじゃないし
だから出場しない種目も多いわけで。
たまたま練習中に出ない種目が重なりまくることもあるわけで。

~昨日の練習~
・選抜リレー(転校してくる前に選抜だったので出番ナイ!)
・部活動紹介(部活はこっちではやってないから出番ナッシング!)
・1年生の学年種目
・2年生の学年種目
・女子のダンス
・各委員会の仕事(体育委員だけど役割がないので出番ナシ!)
     計2時間

特にやることもないので控え席で座ってましたよ。じーーーーーーーっとね。
20分たつとつまらなくなってきた。
40分するとだんだんイライラする。
1時間になると尻が痛くなってくる。
80分になると虚無感にすべてがすり替わる。
100分になると体がうまく動かなくなる。
2時間にたつと無心になる。悟りを開いた!みたいな

これだけがんばると先生に「よくじっとしてたな」と褒められたぜ!
しかし立ち上がった瞬間たちくらみでぶっ倒れたわけだが。(´・ω・`)
それでまた動かなくなると。
先生に助けてもらって無事生還。
オラに鉄分をわけてくれ!みたいな(´・ω・`)

でもレバーは食えない。食うと2分で鼻血開始。
いい鉄の取り方誰か教えてくだしあ。
ん?動かないことの話をしていたはずが・・・まあいいや

みんなもちゃんと鉄分とろうぜ!ノシ
最近記事のネタよりもこの前文のほうの挨拶のレパートリーが減ってきてどうしたものかと悩んでいる主です。こんぬば。

来週って言っても今度の土曜だから来週というのかどうかはおいといてだな。
自分、はっきり言って気乗りする種目がありません!

組み体操は、華の四段塔、感動の五段ピラミッド。どちらにも乗らないです。気分も乗らないです。
騎馬戦は人数が余ったので補佐役。さみしいです。
二人三脚は当然ながら知らない人ばかり。誰ですかアナタ。
ダンスは3年間同じものらしいですが自分は初めてです。誰も教えてくれない。

あと何かあったっけ?
多分これぐらいだと思うけどまあいいや。

と、ここまで暗いこと書いてきましたが、なんていったってこの体育祭最大の目玉!(主にとって)

この体育祭・・・屋台が出るんだぜ・・・

すごくない?ねえ、すごくない?
もう俺これまわってるだけでいいよw
このあたりじゃ当たり前なのか誰も喜ばないし、うれしさ独占中だぜ!
なんだかはぐらかされてる気がするけど気のせいだぜ!

それではノシ

PS
テストが近いので更新頻度がガクッと下がるです。すんません。
8月も終わりで熱いのに長袖ジーンズってキモイよね、はい自分ですー主ですー。むわー


つーことで今日は模擬試験受けてきたよー。略すと模試。模擬テストなら模テ。
内容は大まかな3年間のまとめ。
基礎知識とかで大体は解ける・・・ようになればいいのになあ

~テスト時間割~

午前8時20分集合

①国語 8:30~9:20

②社会 9:30~10:15

③数学 10:25~11:15

④理科 11:25~12:10

⑤英語 12:20~13:10

こんな感じ

~てごたえ~
・国語
思ったよりいいほう。ブログで無駄に増えた作文力が役に立ったよ!
いまだに文法が解けなかった。
何だあれは。最近やっと体言の意味がわかってきたのに連体なんとかって・・・

・社会
結構普通。
悪かったのは、歴史かな、年表なんて覚えてねえよ。
あ、あと地理も。どこだよバチカン市国。
公民はダメ。全然習ってねえよ。

・数学
すばらしかった。グゥレイト!

・・・のはずだったんだけど腹痛で最後のほう書いたかすら記憶がない。
今回一番危ない科目かも。

・理科
理科なんてありましたっけ?( ゚д゚ )
なぐらいあっさり終わった。
炭酸水素ナトリウムの原子記号・・・すごく・・・ウザイです・・・

・英語
リスニングはすばらしかった。
長文読解も問題なし!
イントネーション解けねえ!
発音なんてさ、誰も意識して言わないと思うのは俺だけ?感覚で言うでしょ発音は。

こんな感じ。
まだ結果返ってきてないからわかんないけど見積もりは300~400ぐらいじゃない?
こういうのは自信過剰に捕らえる。
それが幽クオリティ。それで下がって落ち込むのも幽クオリティ。

じゃねー

のつもりだったけどもう一つ。
なんとメルマガで紹介されました。
宣伝するべきかは迷いましたがしちゃいます。

ブロガー交流通信

これを出してるウルズさんも。

ウルズの泉

学生だってがんばってるんです><
でもなんか言われると怖いから小さい字なんです><


それじゃあまたあいましょー。
夏休みの宿題・・・ほかの学生さんはやりましたか?

ノシ
2000PVだけど特に何もしない主ですんません。なんてことはあまり考えないことにしている主です。こばみゅー。

今見たときは2004だったねー。今年まであと4人。
今日も今日とてまじめに学校へ。

ところが1時間目から難問発生!
これはどうしようもできない!

問題:腹痛

このネタ何回目だっけ?4回?もうカテゴリ作ってしまおうかな・・・
今日は気絶しそうな痛みなわけだったのよ。なんかこうグワーッと
で、先生に問題とかであてられそうになると、
先生は目線一回合わせてくるじゃない?
その瞬間「絶対あてるんじゃねえ!
て目線を送ってみました。

期待もやむなくあてられました\(^o^)/
まあ数学だから、数式言ってりゃいいわけだけど、これまためんどくさい。
「y=2√3 x=4√7だからこれを・・・・・・・・」
めんどくせえw
所要時間1分。体感時間20分ぐらい。
もう正直に保健室行きましたとも・・・

そうそう、私、俳句コンクールに学校代表で提出しました\(^o^)/
あたったら全国に配信だそうな。正直そこまで行くな、めんどくさいから。

それではノシ
今日から学校で八月に学校ってどういうことだよぉぉぉおお!・・・と心の中で叫んでる主です。
こんにちー('∀`)

有名なニコニコ動画にちょっとまえからDQのアイコンが出てたよ!DQNじゃないよ!
その画像って言うのが見つけた限りは三つ
8/26
いちばん出てくる頻度が高い。
すんげえ見つかる。
8/26
なかなか見つからない。
見つけたら吉ぐらい。

で、リンク先がまた凝ってて、上の画像のリンクを踏むと、

ここ

にとぶわけよ。

もうクソ吹いたわwサンジもびっくり!
で、ほかにもう一個見つけたんだけど保存忘れた\(^o^)/
勇者のマークのヤツ。
誰か見つけたらおしえてー。なんとなく集めたい。それが幽クオリティ。

じゃねーノシ
100記事記念になんかしようと思ったけど特に何も思いつかないしカウントミスるしでもういいやって気分になっちまった主ですよー。こんにばよー。

で、だ今日はなんか知らないけど休みで、明日からガッコがあるわけだ。メンドー
ガッコーは楽しいんだが夏休みあけてソッコーで期末テストがあるのはいただけねえな。
そのあと体育祭だし。あれ?どっちが先だったか忘れた\(^o^)/

こっち2学期せいだからこうなのかもしれんけどほかはどうなのかな(´・ω・`)

今日は塾でつめつめだからここで終わりー。
更新頻度が低かったのは宿題忘れてたからなんだぜ・・・
ニコサマに(V)・∀・(V)でたらしいよ・・・シークレットゲストとか・・・





そういやもうすぐ2000PVだねー
いや、記念はないよ。
自分1つ作品作るのに死ぬほど時間かかるから今から10000に備えようか・・・
いや、それだと皮算用か・・・。

じゃあまた明日ノシ
そういえばいつの間にか記事数が100超えたね!こんなにかいたなんて暇人だね俺ーσ(゚∀゚   な主です。ちわわわー


その壱

其の弐

其の参

其の四

其の伍
まさか棒一個でクリアできるとは思わなかったw


其の六

でっかい玉がクリアできない・・・
ほかのみんなは最後以外できてるのに・・・
また明日にしよ・・・
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]