忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバンドの集まりで再認識しました。( ゚д゚)ハッ!
明日はバンド発表だということ。(小さな教会でやるんでコンサートやライブとは言い難いかも(;^ω^)
それと、まだギター弾けないこと。2週間近く触ってないからコードもうろ覚えになってきたよ?まだ力を入れて楽器できないからボンゴの役もおそらくできず結局観戦役に。ボーカルとかも勧められたんですけどね。(結構音痴なんです。この前カラオケで40点取ったこともあるしね。( ̄^ ̄)今度直したいと思ってます。)
舞台裏とかでこっそりしてますよーだ。嘘です。応援してます。
まあ、この怪我は自分のせいですから、それでもがんばっているみんなに感謝です。><

実際に参加しない自分が言っていいことなのかわかりませんが、がんばります。
結果はまた明日書かせていただきますね。

皆さんに神の祝福がありますように。

つ、疲れた…。いや、僕よりも本番で演奏したみんなのほうがもっと疲れたと思うんですけどね。

今日の幽一日の行動です。どうぞー↓


8:00~起床


(目標は7:00でした)
うん、寝坊ですね。昨日メンバーとチャットで夜まで話し込んじゃったからなー。
とりあえずいい天気だ!!
朝からあいぽっどで音楽聴いて自分は出ないのにリラックスしようとしてました。
いやね?自分は出ないとしても緊張するんですよ。こう、みんながんばれーみたいな?


9:20~出発


バンドのメンバーに一緒に送ってもらいました。
バンドのメンバー女子の比率が多いんだよね。不思議な疎外感を感じるよ?なぜだろう。
送ってもらってありがとうでした。


9:35~到着


周りが田んぼで気持ちがいいなあ。この教会は。となりに線路が走ってるけど、なんかそれもまた不思議な風流があっていいねぇ。


9:50~12:00礼賛会


イエス様のいろんなことを聞いたりしたよー。でも、他の教会がどうなのか知らないけどここの礼賛会は音楽系のものが多いしビデオとかもあるから別に聞いてて苦痛じゃなかったよー。
牧師さんのスピーチも面白かったし。


10:30~本番


結局リハできずに本番とつにゅーでっせ!
みんなあわただしく動いてるよ。ガンバレー。
歌った曲は2曲ですタイトルが…、えっと、のどまで出てるんだけどなぁ。
明日聞いときます。すみません。
どちらもキリスト教のイエスを褒め称えようって言う感じの歌だった気がします。

新メンバー紹介でボーカル役が新メンバーの発音を間違えてるよ!
「○↓○↑○↓○↑」じゃなくて
「○○↓○○↑」だよ!
あ、「○」は名前ね。
緊張しないで!リラックスリラックス!

1曲目
案外短い曲です。
踊ってる1人のメンバーが気になったなぁ。ただ、1人じゃなくて3人ぐらいで踊った方が良かったのでは…?とふと思ふ。
テンポが少しずれた気がしたよ?

2曲目
振り付けがないのかあの子踊ってないよ?せめて突っ立ってないでどいてあげて下さいな!
伴奏の部分でドラムが乗り遅れちった。あと、ギターがピック落としてしもた。ありゃま。

と、まあ練習の時より好ましくない結果になりまして。
でもみんながんばったよ!
おじさんは感動した!
あれだよね、みんなで一つの事に対して必死にやってるっていい事だよね。
まだまだ文章力がないから上手く表現できないから、しっかりいえないけど、みんながんばった!楽しかったよ!


12:30~昼ごはん


美味しかったよー。すき焼き(かな?)をご飯の上にのせてあるだけだけど、なんかこういう和風なの好きだよ。うん、美味。


13:30~反省会


自分たちは参加できないので手話を教えてもらってたよ。難しい…。
あんまりきつい事は言わなかったみたい。よかったね。これを踏み台にしてがんばらなければ。


14:00~15:30礼賛会


発表の時の緊張がほぐれたせいもあってか、ポップでノリノリな曲では全員がサビ部分で飛び跳ねてたよ!膝いてぇ( ;∀;)。しかも2回連続で演奏してんの。鬼かいな。楽しかったからいいけど筋肉痛でしょうな。


16:00~お菓子買いにコンビニへ


飛び跳ねすぎてのどが渇いた。グレープフルーツの「GOKULI」を飲んだよー。(スペルがあってるかは気にしないでね(∀`ゞ)
トッポも買いました。ブラック。最後まで入ってるやつってCMでやってたから見てみたらホントに入ってる!
お兄さん感激だあー!(若返っちゃいました)


16:40解散


またもやメンバーに送ってもらいました。なんか今日一日がものすごい早かった気がするなー。




と、こんな感じです。書いてる途中に眠くて誤爆が多いかもしれませnzzz
( ゚д゚)ハッ!
眠いですう…。


でもこれだけは書きますね。

バンドメンバーのどれだけがこれ見てるのかわからないけれど、本当にお疲れ様でした!
まだまだこんな発表の時があると思うけど、そのときは僕もまじって演奏するよー!
これからもヨロシク!

では、おやすみなさいませ。^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]