忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のように暇で暇で腐りかけながら面白そうなサイトを探していたら、(もはや廃人級では)「あなたのお値段鑑定します」という面白そうなサイトがあったのでチャレンジしてみる。

あなたのお値段鑑定します

やったものは二つ、「お値段鑑定」と「金持ち頭脳」です。他にもあったのに、何で答えないのか?恋愛とか未経験だからですよ!文句ありますか?( ̄^ ̄)

まずはお値段鑑定から

さんのお値段は198,552,178円(1億9855万2178円)

階級は「仏様級」です(42階級中2番目)

………
…………∑高!
何ですかこのものすごい値段は。数字が多すぎて理解しにくいよ?
ここまで来るとお世辞を言われている気がするんだよなぁ・・・。
詳細は以下の通り。結果は黄色で表示。

内訳

1929万5610円

9.7 %

才能

308万6250円

1.5 %

境遇

1438万6040円

7.2 %

人徳

2643万4219円

13.3 %

1億3535万0059円

68.1 %

合計

1億9855万2178円

 














運の多すぎに吹いた。
大半の値段運がもっていってるじゃねえか。ちょっとは才能にも分けてくれよ。
や、全部均等だとそれはそれで嫌なんだけどさ。

総合評価

幽さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます







悲しい結果とか言わないでよ。生きがいを失うのも嫌だしなあ。

ジャンル別評価

Aライセンス

幽さんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能Dライセンス

悲しいことに才能はゼロに近いです。
幽さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇Bライセンス

現時点での幸福度合いは普通です。
幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。
他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳Sライセンス

幽さんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

Sライセンス

何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。
もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

















運や人徳と才能の不釣り合いが悲しい。。・゚・(ノД`)・゚・。
運が最大の武器とか。wどっかのラッキーマンみたいじゃねえか。

商品化

例えば幽さんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを3
・世界一周旅行を4
・豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を3
・全自動洗濯機を5
・布団乾燥機を1
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を18
・うまい棒を1

なぜにうまい棒?あ、美味しいからか。しかしマイホームとか結婚式とか、基準どうしてんだろ。
また、一日三食を肉まんだけで生活すると752091日(2060年と6ヶ月)生きられそうです
よしよし、日本の歴史を一周出来るな。なぜに肉まん?あ、美味しいかr(ry
さらに、普通の生活をすれば39710日(108年と9ヶ月)生きられそうです

 
















普通の生活の基準がわからない…。

アドレス他の人も見れるかわからんがはってみる。

次、金持ち頭脳。(疲れた)


タイプ:理論遵守型

 幽さんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、充分な計画性をもっての行動をとり理論や事前調査を徹底するタイプで、間違いが少ない傾向にあるといえます。ただし理論に固執し環境の変化についていけないこともありそうです。




先天性

素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。

B

善悪

「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるようです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。善い人であることは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。

B

理論と行動

理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。幽さんは体を使う前にまず頭を使うという意味では、理想像と合致したようです。頭を使わずしてお金持ちへの道はないということでしょう。

S

過程と結果

「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。

S

繊細と大胆

繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

S

信念

「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で大きく評価を下げていると言えるでしょう。

D

幽さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3477万5557位に位置します
 幽さんのお金持ちピーク予想は2059年(66歳)です。そこそこ期待できる山となるでしょう

うん、なんていうか、疲れた。
これやってる間にパソコンが処理オチでブラウザ強制終了だし(自分のメモリが少なくて、他にも色々作業してたからです。安心を)、コメントがめんどくさいです。すみません。
結果画面なんかこっちはみれないっぽい多分別の結果画面になります。
結構突っ込みどころがあるので一度やってみて下さい。
あと、レイアウト崩れてますね。サーセン。


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]