忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに「面白い」の反対は「面黒い」です。
「面黒い」まれに本で使われるんだって!
イヤ、ホント。

この記事タイトル以外にもう一個候補があったんだけど自重しました。
「またまたテストでしt(ry」です
いやあ、われながらくどいタイトルとしかw

記事タイトルのネタは思い浮かぶのに本文のネタが思い浮かばねえ。
まったく面黒い話だよねー。

まあ何も書かないのもあれなんで久しぶりに「脳内メーカー」やってみました。
そしたら「能力」と「高校」がすごい事にw

能力メーカー
能力メーカー
幽の能力
腹黒さたけえw
爆発力ないのにスピードまあまあとか何をしたのかと。

高校メーカー
幽高校
ちょwww
学校がないとw
そういいたいのか。
せめて生徒とか、校歌とかもっとあっていただきたいw

調子に乗って都市メーカー
幽市
うん・・・まあ・・・これだけは言おう。
寿命みじけえ。
なかなか楽しめた。自分の本名とは違うからまともになんともいえないんだけど。
みんなも面白いのあったら教えてね。
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
URL 2008/04/27(Sun)14:57:05 編集
私も脳内メーカーやってみました
高校メーカでは私も学校がありませんでしたw
微妙に悲しいですw

能力メーカーでは完成度と歌声が高いみたい
うれしいです!

一番私にあってると思ったのはTシャツメーカーです
散歩日和と書いてありますw
まったりしていて良さそうです
  • Re:無題
2008/04/27 22:05
おお、私のTシャツメーカにも「散歩日和」の文字が!http://maker.usoko.net/t/r/%3F
ちがった、「幽」という言葉が読み込めないだけの「?Tシャツ」でした。orz
ためしに自分の名前にしたら「友達警報」の文字がw
恋心が半分以上を占めてるのはなんでなんだぜ?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]