忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[60]  [58]  [57]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでカラオケ行ってきた!
まだテンションがあまり下がらないんだぜチクショー
書いてたら日付も変わったぜ!
ちかくのカラオケだったので自転車で行ってきたZE☆
まあ雨降ってたんだが
傘を片手に近くの本屋に集合。
自転車で来るの大変だったw
何を血迷ったか折り畳み傘だしな!
テリー(友達その1もちろん偽名だよ!)がカッパでやってきて一瞬誰なのか判断できなかった俺w
名前はちゃんと本人から「おk」もらってるよ!
そんなこんなでみんなかばんが濡れないようにスーパーの袋にいれて持ち歩いてたからものすげえ異様な光景にw
それに腹が立ったのか車が水しぶきかけてきたしな!嫉妬としてうけとっておくぜ!

ちょっとした苦難を乗り越えカラオケ入場!
みんなで52曲ぐらい歌った。
全部覚えてないけど、かける限り書こうかと。


順番とか、歌った曲とか、全部覚えてるわけじゃないので、覚えてた曲のみの抜粋。
タイトルとか、歌手とかわからんのもあるから、だれか訂正ヨロシク!



◆:本日、未熟者/歌った人「幽」
はっきり言って歌えなかった。ノリで一番最初に歌わされたが挫折orz
もうちょっとテンションが上がってから歌うべきだと思うんだ。(´・ω・`)
みんなあの時はノレやんくてゴメンw

◆:知らん曲/歌った人「アポロ」(友達その2)
2曲ぐらい歌ってもらったが全然わからんだw
聞いたことがあるよーな、ないよーな?

◆:GENESIS OF AQUARION/歌った人「幽」
本気で歌った。
最初の方と、最後の方で2回歌ったかな。
英語の歌詞はやっぱり歌ってて楽しいです。爽快感あるし。
1回目はずっと幽のターン!だったけど、2回目はテリーにはもっていただいた。
思いのほかすっきりと歌えたと思ふ。

愛唄:/歌った人「たつやん」(友達その3)
普通にいい曲を歌ってもらったw
有名だよね。
「唄」の変換にだいぶ手間取った

◆:ひぐらしのなく頃に/歌った人「幽&アポロ」
最初の方にこんなテンションの下がりそうな曲をやってしまったw
でもやっぱりアニメのOPだからかな?歌の背景が「ひぐらしのく頃に」のOPまんまだったw
このあとひぐらしにつっぱしってしまってテンションがやばかったw

◆:クールになれ!~Keep On Our Love~」/歌った人「幽」
すごい楽しく歌ったw
この歌は歌ってて楽しいよね。「落ち着くんだ!前原圭一ーーーーー!!」とか、最後の、「あ、間違えた・・」とか。ねた的要素が多いからのりやすいし。

◆:圭一と大石の噂の事件簿ABC/歌った人「幽&アポロ」「幽&たつやん&テリー」
テリーsは知ってるだろうと思ってかけてみたら誰も知らなくて、あせってアポロsにがんばって大石役をやってもらった。そのあともりあがって、アポロsのいなくなったあと3人で歌ったわけだが。
配役は、
【1回目】圭一:幽  大石:アポロ  バック:なし
【2回目】圭一:幽  大石:たつやん バック:テリー
やべえこの曲楽しいw
ひぐらししらないたつやんまでもが気に入ってくれたし、頭の中から、「ドゥーユーノーオヤシロサマ?イエス!ヒナミザワ!」てのが無限ループw

◆:奈落の花/歌った人「幽」
これもまたひぐらしネタ。知らない人すみません><

どうしてもニコ動の「抜け出し☆鉄平」が頭に流れた来るんだがどうしたらいいんかね?(´・ω・`)

◆:コンプレックス・イマージュ/歌った人「幽」
あかさ㌍タ キタ━(゚∀゚)━!
実際は赤坂じゃないにしてもいい曲だよね。ひぐらしネタだけどさ。

◆:こころむすび/歌った人「幽」
自分の中ですごい名曲。目から汗が出てる。(´;ω;`)
「誰かがいなくていい世界なんて要らない。みんながいて当たり前の日々へ行こう」
なんてったってひぐらし見た後だともうね?もう最高としかいえない。

◆:M・A・T・S・U・R・I/歌った人「幽」
ひぐらしの歌ですよ。
珍しく演歌っぽい、和風なのが混じってる。これは素直にテンションが上がる曲だと思ふ。
「これが人の常・・・・・・・負ければ地獄勝負アリ!」の部分なんかカコイイ!

◆:羞恥心/歌った人「たつやん&テリー」
前からサビは聞いたことあるけど、フルははじめてだなあ。
なんていうか、たつやんとテリーのバランスがすごくいいと思ったんだが。
ちっぽけな勇気:/歌った人「幽&たつやん」
意外と気に入った曲なのでたつやんも巻き込んで熱傷。
元気になれる気がした。

◆:魔理沙は大変なものを盗んでいきました/歌った人「アポロたまに幽&テリー」
サビの部分と、最後の「ggggggggggggg」の部分、ほかの早口部分をちらほらと歌った。
とちゅうでサビの部分に「WAWAWAワンモアセ!」ってつけた。面白かった。

◆:エアーマンが倒せない/歌った人「幽&テリー」
楽しかった。エアーマンいがいにもいろんな替え歌があるみたいだね。あんまり検索してないけど。

◆:アゲハ蝶/歌った人「幽」
もう十八番ですね。
自分がここまで音楽好きになったのもこの曲からかと。
あのころはポルノグラフィティしか頭になかったなあ

◆:メリッサ/歌った人「テリー&幽」
あまり知ってる曲じゃなかったけど、聞いてるうちに慣れてきて、最後熱唱。
何箇所か音程間違えたと思うが(・ε・)キニシナイ!!

◆:以心伝心/歌った人「幽」
楽しんで歌った。オレンジレンジは以心伝心から入ったなあ。

◆:ロックマン系/歌った人「アポロ」
色々歌ってた。他にも戦隊物とか。仮面ライダーとか。

◆:LittleBusters!/歌った人「アポロ」
いい曲ですた。なんていうか、アポロsの歌う時のテンションサイコーなんだよなw

◆:さくらんぼ/歌った人「テリー&たつやん」
ふたりがネタとして歌った曲、だと信じてる。
マジだったらソレはソレでネタになるんだが。あれ?

◆:レッツゴー!陰陽師/歌った人「アポロ&幽」
男声のほう:アポロ
女声のほう:幽
かなり無理があったと思ふ。名前が出てないのは変換できなかったんだよ!眠いんだよチクショー
あんな高い音俺にはでねえよw

◆:鳥の詩/歌った人「アポロ」
ニコニコ動画では国歌とされている曲です。
たまに他の3人も入り込んで歌ってた。
◆:空想科学少年/歌った人「幽」
あの不思議なメロディマリオを髣髴とさせるんだよなあ。気のせいか。

◆:Lullaby for you/歌った人「幽」
げーむ「すばらしきこのせかい」のEDです。
感動系だった。ゲームの場面が目に浮かぶw

◆:DIRTY/歌った人「幽」
ネウロの主題歌。
早口キツイorz

◆:the WORLD/歌った人「幽」
DEATHNOTEの歌
これはテンポが変わりすぎだろうw

◆:caramelldansen/歌った人「幽」
ウッウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) で有名なアレです。
「バルサミコ酢、やっぱいらへんで」にしかきこえない。
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)の部分は正直苦しかったかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
たつやん 2008/05/12(Mon)23:15:47 編集
カラオケ行ったけど歌い足りないわw

なわけで、愛唄2回熱唱して爆発してましたw
コラボが多かったけど、やっぱ合わすのって難しいねw自分はやはりソロ好きだと思ったうんw
  • Re:無題
2008/05/13 00:11
あわすのは嫌いじゃないですよボク。
まあ、知らない曲多いのでこらぼじたいが夢の状態でしてw
では、愛唄以外の曲もがんばって下さいませ。
  • カラオケ楽しいね!
アポロ 2008/05/12(Mon)21:39:17 編集
話に出てきたアポロですよ。
いや~、やっぱり声出して楽しむっていうのはイイネ☆ 俺は思うんだよ!どうして音楽の授業では声がでないのか・・・・・・
まあ、俺が歌ってたのは主にゲーソンですよ!しかもマイナー・・・・いや、結構有名か?まあいいや。  また行きたいね、カラオケ!!!
  • Re:カラオケ楽しいね!
2008/05/13 00:10
有名からマイナーまで全部歌ってますよアナタ。
また歌えるといいんですが、さすがに時間がないかと。(´・ω・`)

  • カラオケ面白かったですねw
テリー 2008/05/11(Sun)23:23:16 編集
俺が話しに少しだけでてきたテリーです
勿論偽名だけどねwいや~カラオケ楽しかったねw
そして、俺は思ったんだがたつやん歌うの上手くね?w俺的には驚いた!
そして幽sは知ってると思うがあの後バッティングセンターにいったんだよねw
そこで手始めに120kmに挑んだんだ
そしたら最初は速くて打てなかったんですw(初めてだからしかたないよなw)
で、だんだんなれてきたので調子にのって150kmに挑戦したんですわw
そして行ってみたら・・・あれ?w
左打者のバッターボックスが無い・・・
という事になってそれでまた調子にのって逆のバッターボックスに立ったわけですが結局前には全く飛びませんでしたw結果は20球中7球ファールでオワタ・・・200円もったいねw
話題から外れたけど結論は雨降ってたけど楽しかったですねw
  • Re:カラオケ面白かったですねw
2008/05/13 00:06
まさかの本人登場!(本人確認済み)
バッティングセンターですか・・・。
自分はバッティング苦手です。そんな3桁速度のボールなんか見逃し20で終わりそうな気がしますw
結果が20球中7球ファール・・・?という事は他は打てたのでしょうか?それとも見逃しですか?
  • 無題
ゆうか URL 2008/05/11(Sun)12:54:38 編集
楽しそう♪♪幽サンも結構歌うんだねっ★
ポルノグラフティいいよねーッ!!
特に歌詞が最高☆ミ

  • Re:無題
2008/05/11 21:15
ポルノグラフィティの歌詞は最高です!
切ないものもあれば、不思議と楽しいような歌詞まで・・・
歌っていて楽しいです!( ´∀`)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]