忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[58]  [57]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度腹痛ネタ書いたんでしょうかね?
3・4回ぐらい書いた記憶があるんだけど。
今日もやっぱりお腹痛かったぜぃ。
何より体育の時に腹痛がやってくるのが最悪だね。体育の時だけ痛くてそのあと全然痛くないの。このピンポイントには悪意を感じる・・・。
お腹が痛いときってどうしても走る時ぎこちないよね。お腹痛いのに走るなというツッコミはNGで。
なんとかして普通に走ろうと努力したらお腹は痛むし、どうしろっての(´・ω・`)
朝ごはんは食べ過ぎるとお腹痛くなるし、食べなさ過ぎるとお腹減るしどうしろとw
食パン一枚がラインかな。食パン一個だけだと足りないし、それ以上食うとお腹痛い、みたいな。
体育では体力テストをしましたよー。
全学校でやってるのかな?知らんけど。

1・5km・・・7分23秒
立ち幅跳び・・・2m7cm
ハンドボール投げ・・・14m
50m走・・・8秒2

俺悲惨w
50mなんかクラス男子(休みの子をのぞいて)で再会だしよorz
立ち幅だけはマトモ・・・かな?
お腹痛くても痛くなくてもあんま変わらん気はするけどコンディションは大事なんだなと痛感したよ!(`・ω・´)
俺体育で好きなのって水泳とサッカーとバレーしかないもんね。うわ、統一性ねえ俺。
引っ越す前に水泳は一回ぐらいできそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆうか URL 2008/05/10(Sat)17:09:48 編集
腹痛大丈夫??And体力テストお疲れです☆
私のところはしていないよー!!
水泳とサッカー、バレーが好きなの!?
私は強いて言うなら…縄跳びが好きかも(笑)
  • Re:無題
2008/05/11 00:31
縄跳びですか!
自分は2重とびは苦手です><
体力テストはまだ半分しか終わってないのですよ(TДT)
運動も勉強も、していてソンではないみたいですね。( ̄ー ̄)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]