忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら口の中が八重歯のせいでズタズタになってて血だらけで正直自分に引いた主です。こばぬー(´・∀・`)

昨日今日と数学の勉強ばっかしてましたよ。これも受験のため・・・
えっと、昨日五時間、今日五時間の、
計十時間か。これ以外勉強してないし、あたまがパーンになるんじゃないでしょうか。

もうね、なにか事あるごとに数式やら図形やら数字が頭の中で暴れまわるのね。
たとえば、何か数字が出てくるとその素数が即行で出てきたり、それを乗数や√にかけたりと。
昨日今日の48時間数学のことで頭がいっぱいなんです。

この文章だと数学にほれ込んでるみたいでイヤだなあ。
そこまではいかないけど数学は完璧にしなければ、社会の授業が受けられない!
あと30時間分ぐらいあるはずだからがんばらなければ・・・!

昨日の記事の通り明日明後日は多分更新できないです。ごめんなさい。m(_ _)m
また三日後にお会いしましょう。
ノシ
PR
え?ちょww書こうと思ってた記事なんだったか忘れてしもたwwっと笑ってごまかしてみたけどなんかむず痒い気分な主です。こんばんぬ。

思いつきで2行書いたが・・・なにを書こうか。
そうだ!こんなときは忍者TOOLのトラックバックお題だ!

今回のお題「この夏一番の楽しみ」

楽しみ・・楽しみ・・受験生になにを楽しみにしろと言うのか!
・・・と、突っ込んでいいですか?(`・ω・´)
楽しみといえば、小さな楽しみが四つありますた。

まず、あさってに友達がお泊りに来ます。その間記事書けません。ごめーんね!
で、明日図書館に「ひぐらしのく頃に」が届きます。

それと誕生日があって、最後に東京に住んでるばあちゃんの家に遊びに行きます。
二泊三日?の予定なり。
東京三台名所をめぐるよ!散財するよ!っていってたんですが。
三大名所ってどこでしょう?東京タワー、国会、お台場、浅草、あれ?四つあるし。

まあそんなくらいかな。楽しいプールor海には行けそうもない(´・ω・`)
がんばれば一回プールにはいけるらしい。

それでは主よりもいい夏をー
ノシ
暑すぎて俺どうすんのかな、溶けるのかな、楽しみだなとか思っちゃったりしてる主です。ぬわー(メ・ん・)


朝起きて一言、
主「暑い・・・」

布団から出て、
主「暑い・・・」

部屋を出て、
主「暑い・・・」

飯食って身だしなみ整えて
主「暑い・・・」

塾へ行くために外へ出て
主「暑い・・・」

塾までの自転車通い、
主「暑い・・・」

塾に着いて、
主「涼しい・・・」

塾を終えて自転車触ると熱もってて
主「熱い・・・」

家かえって一言
主「ただいま暑い・・・」

飯を食おうと思ったらくそ熱いピザが出てきて
主「暑い・・・」

飯も食ったし暇つぶしにPCさわって
主「暑い・・・」

2回目塾前にPC前でこんなことして
主「暑い・・・」

別に体は暑くないんだけど、精神的に暑いというか・・・。
ん?今日基本2語しか喋ってなくね?
そんな日だってあるあr・・・・ねーかww

まいいや、ノシ
花
転校のときに貰ったのがきれいな花を咲かせました。
この花ってなんて名前だったかな・・・知ってる気がするんだけど思い出せないっ
この花は一回花が咲くとそのつぼみはすぐ落ちてしまうそうです。
実際に3個ぐらい落ちてたし。
後何回きれいな花が開くのでしょうか。

今日も今日とて忙しいのでここまで。
ノシ
いつの間にやらこのブログも八ヶ月たったとともに、一年の3分の2を終えてしまってなんだか(´・ω・`) な気分になっていいのか(`・ω・´) な気分になるべきなのか微妙な主です。こばちわ。(ノ ゚Д゚)

今日も今日とて受験用に塾で勉強してきた。今日の予定は3時間半。死ぬ。
と思ったら30分ぐらいアンケートで時間つぶれた。最近の塾はアンケートとかすんのね。すげえ。時間もつぶれていやっほう。

アンケートで時間つぶれたので授業1時間追加。なんかよく分からんがいやっほう。
もう感覚おかしくなってるね。病院行ってくるべきか・・・

最近は忙しくてマジでハリポタも上巻から全然読めてないし、ギターも出来ないし、満足にネットサーフィンすらできないよ。
仕方がないから夏休みの宿題でもやってきますよ・・・。

それでは(´・ω・`) ノシ
朝からいい天気だと思ったら急に昼から雨が降ってきて正直気分的に(´・ω・`) な主なんです。こんちわヽ(´ー`)ノ

昨日一昨日と更新できなかった!
なぜなら塾に行っていたから。
なぜなら正直眠たかったから。
なぜならそれは言い訳だから。

山の天気は変わりやすいのです。
正直言って1週間に6日は雨がどこか30分近く降る。そんな感じです。


『R-Festa2008』完全生中継見てきましたよ。
といっても7時から塾行ってたんでほとんど見てないけど。
感想としては、ラップ系が多かったです。
みんな上手なんだけど、歌うのもいいんだけど、韻を踏むのが微妙かな。
自分の感性が悪いだけかも知んないけどあまり心にグッとくるものがなかったです。
俺が見てなかったものは別として。

あとは、もう少しニコニコのコメント機能を活かしてほしかったかな。
こっちから拍手しても何にもならないし。
優勝者の投票も1万人もいる視聴者のコメントを使わないのもまたどうかと。
たしかに歓声の大きさで判断するのもいいけど、これじゃあまりニコニコで見てる人はあまり面白くなかったんじゃないかな。
コメントも使って今度は会場を盛り上げたらいいと思うよ!

と、こんだけ批判してみましたがそれなりにいい出来だったと思います。
またやってほしいのはたしかですので。

ニコニコに興味がない人は面白くなかったかも。すみません。

それでは。ノシ
今日が地元の祭りだって知らなくて行ってみたら途中から雨が降ってきてじゃがバターしか食ってないのに帰ることになって(´・ω・`) な主です。こんちわわ(lll´Д`)

今日は徒歩10分ぐらいの広場でお祭りがあったわけで。
といってもおみこしとカラオケ大会とBINGOぐらいなわけで。
おみこしは興味なっしんぐで。
カラオケはさすがに自粛したわけで。
BINGOは配られたカードなくしたわけで。
とっても暇なわけで。

で、とりあえず座ってたらポツポツ雨が降ってきたんで、
テントに逃げ込んでうん、30分はまってて、
そしたらどばーってざざーって雨が降ってきたんで、
帰ることにした。
もうね?雨の量が尋常じゃないww
歩いたら5歩に一回の確立で3センチ近く深い水たまりにはまるぐらい降ってた。
当然のごとく祭りは中止になったそうな。(´・ω・`)
正直雨よりもこの文体で書くことのほうが難しいわけでして、
途中で結局挫折したわけでw

そんだけでして。ノシ
久しぶりにヤフーのメール見たらなんか「ご当選おめでとうございます!」て書いてあって何の事か全くわからなかった主です。やほー( ゚∀゚ )

そういえばニコニコ動画のRフェスタってのに応募してたのをすっかり忘れてたぜ!
応募は昨日締め切りですた。っ『R-Festa2008』完全生中継
思いのほか出演者も多いww
えっと、

ZEEBRA

AKTION

童子-T

加藤ミリヤ

ARIA

AK-69

JAMOSA

田中ロウマ

Metis

twenty4-7

BROWN SUGAR

Natural Radio Station

青山テルマ

清水翔太

ダースレイダー

TARO SOUL

KEN THE 390

AK★SENT

YOUNGSHIM

SIMON

Sweep

NUDYLINE

DISPATCH+81

笑連隊



RDX

MC

ia


うわー多いなー。
知らない人もちらほら。何人か有名どころもあるみたいだけど。
生放送だから鯖落ちしないといいんだけどなあ。
時間は、

08年07月28日

開場:16:50

開演:17:00

です。といってもネットで見ることになるから生で会えるわけじゃないんだなあ。
自分以外の9999人だれかいないかなあ。
というわけで月曜はこれ見てまっす。
今日は夏バテを防ぐ日なのにその日に限って腹痛で夏バテってもう俺だめかもわからんね、と考えてる主です。(´ι _`  )コンバワ

今日はおなかが痛いから家でハリポタおとなしく読んでました。

おなか痛い。
→薬で無理やり解決

暑い。
→親がつけとけっていったクーラーで無理やり解決

眠い。
→ハリポタ読むのに集中させて無理やり解決

またおなか痛い。
→さっきの薬で無理やり解決

クーラーになれて暑い。
→いったん暑いとこでてもっかい入ってクーラーにあたって解決。

やっぱり眠い。
→ハリポタ読むのに集中させて無理やり解決

またおなか痛い。
→さっきの薬d(ry

クーラーになれて暑い。
→いっt(ry

やっぱり眠い。
→(ry


・・・
無限ループって怖くね?



そうこうしてるうちにハリポタ第七巻上巻読み終えました。
2日か。まあまあのできです。

感想は続きから。(読みたくない人もいると思うので反転して載せます。)
およそ一時間前、予約してた「ハリーポッターと死の秘宝」を購入した主です。" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪こんにちわ♪(´ι _` )/★,。・:・° "

ついにゲットしたああ!
何?もう感涙だよ!つーことで写真。
ハリーポッター其の一

ハリーポッター其の二

予約特典として、ブックカバー、しおり、マグネットがついてるぜ!
使うかどうか悩むなあ・・・


とりま、読んできまーっす。( ̄ー ̄)/~~
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]