忍者ブログ
Admin*Write*Comment
某学生日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてトラックバックってもんをしてみようかなと思ったので、ここで練習しとこうかと。(べ、べつにかくことがないからじゃないよ!?)
ふむ、お題は最近読んだマンガですか。マンガで言ってしまうと週間少年ジャンプになるんだけど。(´ε`;)
コミックスだったら魔人探偵脳噛ネウロかな。やっぱりジャンプに載ってるヤツだけどね。
コミックス、小説全部持ってます。ゲームもあるけど面白くなさげなので買わない。( ´ー`)
ほかにもデスノートやら・・・ひぐらしも好きだし、なんだか見てる全ての作品が誰かが「壊れる」って感じのものが多い。orz
そういうシーンはあまり好きじゃないです。見ていて気持ちのいいものじゃないので。でも好きなマンガの中にソレがあるという罠。(´Д`)
ネウロは絵さえ好きになれればすごく面白いですよ。
HAL編とかは特に感動します。見てる人にしかわかんないよね。うん。

やっぱりお題に合わせて書くのって難しいなぁ。
次は普通の日記書きますよ。

そういえばこのブログの目的の一つのHP作成が全くできていないことに気付いた。( ゚д゚)ハッ!
復習がてらにブログ内でもHTMLの書き方とかを書いていこうかなぁと思ってます。
普通の最新記事には出さずにSageでいきます。
左側のカテゴリーの中から「HP作成」を選んでください。
ゆっくりまったりかいていくんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして!
URL 2008/04/20(Sun)22:19:01 編集
始めまして!
プロフィールを見て私と結構共通点があったのでコメントしてみようかなと思いましたw
共通点というのは社会が嫌いなことろとか中学2年で同い年だったりとw

ネウロって結構人気なんですね
私の友達でも読んでる人いますよ!
毎週ジャンプ買ってるから読んでみようかなw

ひぐらしは私も好きです
幽さんは壊れるモノを選らんで読んでいるわけではないんですね
私はそういう話がすきなので選んで読んでますw


あと私もブログやってるんで暇があったら来てください
完全にオタクのブログなので見てもつまらないかもしれませんが・・・
  • Re:はじめまして!
2008/04/21 20:50
湊さんはじめまして!
共通点・・・アリアリですね!
ただ、プロフィール更新するの忘れていたのでホントは中学3年なんです。すみません><
ネウロはお勧めですよ^^
ただ、今ジャンプではお話が長編の佳境なので話が全くわからないと思います。
お金に余裕があればコミックスで1からですかねっ。中々厳しいですが。
ひぐらしもなんとか見終わりましたー。3期はいつ始まるんでしょうね?また映像表現に問題が・・・とかで止まらないといいのですが・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
最近ちょっと忙しいのでほかのブログにコメントできません><  一応目は通しているのですが・・・。ある程度落ち着いたら返します。
  • 人かぞえ
  • 自己しょーかい
はじめましてでしょうかね?
このブログを管理させてもらってる「幽(ユウ)」です。
今後ともよろしくお願いします。
でも。
下のリンクからも見れます。
たまにブログのレイアウトが崩れるようです。 いつまでも表示されない場合は更新ボタンを押してください。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • コメント感謝です
かならずコメントは返事するんで気軽にどうぞ^^
[10/04 ゆうか]
[04/27 Lynelle]
[10/16 たつやん]
[10/04 ゆうか]
[10/03 たつやん]
[09/23 ゆうか]
[09/17 たつやん]
[09/17 アポロ]
[08/19 たつやん]
[08/12 たつやん]
  • とらっくばっく
絶対見に行きますよ^^
  • ぽちっとな
ランキング参加してみました。
暇でしたら押してもらえると嬉しいです。
  • ブログ内さーち
  • ぶろぐの木
  • こっそりと
edita.jp【エディタ】
  • エモエモ
  • あし@
  • アクセス解析
Copyright © 某学生日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]